ブログ

成人式 写真を撮る時もネイルした方がいい!?

「成人写真を撮る時ってネイルした方がいいの?」

って相談されます。

写真だから爪まで写らないって思ってる人多いですが、

実は指の先まできれいに写ります。

 

二十歳の手ってすごくつやつやしててきれいなんです。

今の私家族が出来て毎日洗い物や洗濯してると手がカサカサに・・・

二十歳の自分の手ってどんなだったかな・・・って思い出せないんですよね。

 

ネイルもお化粧のひとつ、

お着物にあうネイルを探す時間も楽しいですよ。

 

ネイルは付けるタイプとジュルタイプ スカルプタイプ

いろいろあるのでネイルのお店、ネット、本、インスタなどで

着物に合うネイル見つけて下さいね。

阿部写真館プチメモ

付け爪の場合は爪用の両面も持って来て下さいね。

撮影中にはがれたりするハプニングもあったりするので・・・!

 

© 2024 徳島 成人式 写真なら阿部写真館