徳島 振袖レンタル

振袖選びに行ってみた!

こんにちは〜!

娘が二十歳を迎える阿部写真館 店長のTommyです。

 

みなさんの家には毎日のように振袖のセールスのダイレクトメールが届いていませんか?

我が家にも毎月、各社から送られてきてます。

18歳になった頃からかな。。

セールスの電話もよくかかってきてます。

我が家のダイレクトメール。ほんの一例。。。

 

こんなにダイレクトメールが届いても「どこに行っていいかわからへ〜〜ん」

振袖レンタルの価格も店舗によって違うけど・・・10万〜23万かぁ。。。

なんて言いながら娘と振袖のカタログを見たりしてる日々。

 

一度、ダイレクトメールが来た店にどんなものかと思い、振袖見学に行ってきました。

 

たくさ〜んの振袖の中から選ぶのは大変なのでスタッフのお姉さんのオススメを何着か着てみました!だって振袖がありすぎ!!笑

 

うちの娘は小柄ちゃん。

とっても子供っぽい二十歳です。

さあ、どんな色をチョイスしてくれるか楽しみ〜♪

最初に黄色ベースの振袖をチョイスしてくれました。

 

親バカな母Tommyは

『い〜ね♡い〜ね♡』の連呼。

 

2番目に白い着物!

 

白は寂しい感じがするかな・・・

でも赤い花が華やかだから帯を付けたらもっとゴージャスになるかな。。

 

親バカ母のTommyはスタッフのお姉さんにリクエスト!!

「お姉さん!赤い振袖!赤い振袖を持ってきて!!」

 

赤い振袖!!やっぱりいいわ〜〜

 

赤の振袖はやっぱり可愛い!!

人気色だから種類も豊富!

 

ただ成人式は赤い振袖多いよね〜。

並んで写真撮ったら赤のオンパレード。

 

なので、一度保留にして、友達の振袖をリサーチすることにしました。

 

振袖選ぶポイントは色・柄も多数あるから自分に似合う1枚を早く見つけてくださいね。

その為には早く行動するのが一番!!

まずはお母さんや家族の人、友達とスケジュールを合わせて振袖選びに行ってくださいね。

阿部写真館も振袖の相談を毎日しています。(ご予約制)

お問い合わせはこちら

[`evernote` not found]
GREE にシェア
email this
Pocket
LINEで送る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP